海の底

参考にならない精神修行

割と良い

アウトプットの必要性を感じつつも後まわししていました。すみません。

怠惰な自分への終止符として開設しました。


今日も自分を観察したが、まだまだ周りの目を気にしている。

気を遣っている。


言葉を発する時に心と一致している時は大体他人に伝わる。

だが感じてないレベルの不安や迷いをもって発すると届かないと感じた1日。


まぁ2回ぐらいしか感じませんでしたが。

気付いたのがですが。


もっと「会話」をしている時ぐらい笑いを取りたいものですね。

その場で一番盛り上がりたいです。目立ちたい。いや存在したいぐらいです。

欲深いなー。


三大欲求を始め、私は欲深いですが

最近は腹八分目を意識してパスタは150gまでと決めている。

昔はオイル系は200UP、クリームは160gでした。

一年前ぐらいまで。


自分をただ撒き散らすブログとして開設しましたが、これだけは伝えたい。


デブではありません。