海の底

参考にならない精神修行

灰色

先週から無気力気味です。

 

先週は仕事後、すぐ寝てしまって、

家に帰ってもすぐ寝る。

やるべき事、考えるべき事をせずに寝た罪悪感が昨日あたりから来てます。

 

後は色々な悩みとか。

 

散々、悩むとか迷うとか意味ないからとか言ってこれです。

本当不思議ですよね。

一日単位、いやもっと早いスパンで変化しているって本当かもしれません。

 

最近ずっと悩んでいた人間関係は、ほぼ解消されました。

物理的にも。

 

今度はまた違う悩み。

 

面倒ですね。

 

 

話は全く繋がらないんですが、

恐らく人間関係です。

 

いつから他人と深く付き合うのに構えるようになったんでしょうか。

そんなもんじゃないでしょ。

 

とりあえず、温もりに飢えています。

あと、強制しています。

 

 

多分原因はこの2点でしょう。

 

解消されれば勝手に良い方向に行くでしょう。(やたら他人事)

 

書くのもめんどくせぇ!

息をするのもめんどくせぇゲイラさん程ではないが、なんせ無気力なもんでね。

 

wimaxルーターも落とした疑惑ありますし。

 

 

ただ書いて良かった。

濃い霧に包まれたかのように、前すら見えないから厄介ですよね。

少しは俯瞰出来たかと。

 

 

あと、原因に追加で

考えに頼り過ぎず、たまには感覚で。

感じろ!

が追加されました^ ^

 

 

GLAYを聴きながら帰宅してて思いました。

 

カッコいいと思わないが沁みるんですよね。

小学生の頃初めて買ったCDですし、縁ですかね。

合わせて歌ってみたら元気出てきました。

 

もちろん心の中で。多分。