海の底

参考にならない精神修行

初動へ

さてそろそろ落ち着いて来た事ですし、

しっかり思考の管理をしなくては。

 

あれだけ感情を揺さぶられたりしたのに、今は全く。

逆に無気力。なぜだろう?

 

やはり今の環境を変えるべきか?

 

 

私は起業するつもりです。

安全にするなら、あと約2年今の会社にいなくてはいけません。

 

今の会社の空気感は好きではありません。

想像すると気が滅入る。

 

それかもう起業してしまうか。

 

なんでも。

 

とにかく私は自分の力を試したい。

 

決断は素早くしないとですね。

 

 

なので、しばらく自分に問い続けます。

 

何がやりたいか?

 

どっちの道に行くのか?

 

 

後はビジネスチャンスや、面白い事、好きな事にアンテナを立て行こう。

 

自分でやりたい何でも。

 

自分にしか出来ない事がしたいですよね。