海の底

参考にならない精神修行

幽体離脱

小さい頃からそれに興味があった私ですが、7,8年前ぐらいに知り合いにやり方を教えてもらいその方法を試していました。

 

が、中々うまいこと行かずにいつのまにかチャレンジする事を忘れていました。

 

しかしつい先日ちょっと想像する近い状態になりました。

 

私は割とロングスリーパーとして知られているのですが、例によって16時間ぐらい寝て目覚めた時なんとも不思議な感覚になったのです。

 

身体が箱になりました。

 

 

意味不明ですが、頑張って伝えるとすると

意識(普段何かしている時の状態よりもずっとリラックスしている奥まった状態)と身体がズレていたのです。

 

恐らく左に10cmぐらい笑

 

地味ですねー笑

 

なぜズレているのか分かったかというと、

身体の感覚がなく、手を微妙に意識すると意識が思い出したかのように右に少しズレたんです。

入り込むかのように。

そしてなぜかその時に誰かに見られたかのような感覚になったのです。

多分自分に見られたのです。

 

前々から意識=魂と身体は別のものだと思っていた考えがまたちょっと確信に近づきましたね。

 

右腕、右足、左足と意識したところがどんどん再起動していく、という感覚は中々面白かったですよ笑

 

 

今度幽体離脱のやり方書きますね。

私は成功していませんがね。