海の底

参考にならない精神修行

幻想の芯

ふと振り返って見れば、

ここ7.8年の話。

 

マジにやろうと思った音楽

社会に寄り添うか、ぐらいでやってた飲食

 

飲食の方が圧倒的に成果が出ている。

 

 

私の考え過ぎな性格もありますが、

無駄な力が入っていない方がいいのかもしれません。

 

音楽はマジで、飲食はいずれ起業、

ある意味長いスパンで捉えていたから

無駄なプレッシャーに邪魔されなかったのかもしれません。

 

音楽が踏み台になっていたような…笑

 

じゃあ全部気持ちを緩めてやってみようかなとなったのですが、

染み付いた常識?なのか真理か、

何かをしっかり

 

考えなきゃ

真面目にならなきゃ

 

みたいな声が聞こえてきます。

 

とりあえず一旦疑って、やってみます。