海の底

参考にならない精神修行

肉体カスタム

最近虚無感が。

 

寝てもシャキッとしない。

 

気付いたら常に考え事をしてる。

 

 

そう、目の前の事を放ったらかして。

 

辞める職場に対してだいぶ気が薄れているのもわかるが、残りの全ての時間を潰すのか?

 

もう少し考えて行動しないとな。

 

 

なんかそんな風に気づいた後のジムで、いつもどーりのメニューより

ちょっとだけキツくしてみた。

 

夏にビーチでモテる妄想をしながら笑

 

いつもよりキツかったけど、爽快感があってそこからアドレナリンが割と出続けました笑

 

私は考えが多い。

良い事とも捉えてるが、考えが過ぎてはあまり良い事はないのかなと。

 

考えれば考える程不安になるとも言うし。

実際同じ事に対して何回も同じ思考を繰り返すのは不安だからだろう。

 

もう少し建設的に行こう。

 

行動とセット。

 

そして楽しい事にフォーカスしよう。