海の底

参考にならない精神修行

今日はまるでダメでしたね。

悪魔にがっちりホールドされてます。

水道止められた時、いつも出るのにマジで出ないって感覚みたく、ネガティブ以外の発想が出来ませんでした。

 

久々に怒りに支配されてしまった。

久々に胃に、身体に影響が出る程に。

 

とても視野が狭い中、一つだけ考察すると他人をコントロールしようとしていた。

 

他人は変えられない。分かっていたはずだけど気づいたら積み重なっていた。

 

もう教育、って言葉は控えよう。

やはり縛り上げてしまう、相手も自分も。

他人に期待しない。

 

けどいい距離感でいるぐらいが本当に良い。

ましてや職場の人達は。色々絡んでますから。

 

結局、与えてるだけだと思っていたが、隠れて見返りも求めていたんでしょう。

 

期待しない。与えたいと思ったら与えるし、余裕ないのに取り繕わない。

 

ボランティア精神で行きます。

 

脇見運転したなー。

抵抗の波動ってこーゆー事か!

 

もう嫌なんで、明日はバチっと切り替えます。

まずは挨拶から。

 

主体性、自分の世界を取り戻すために保守的は全て排除します。

よろしくお願いします。