海の底

参考にならない精神修行

快晴

1つ大きく晴れました。

 

もう決めました。

頭でわかっているけど…って言う部分は結局行動してなかったからです。

 

欠けた部分を補うのではなく、自分の型を作っていきます。

キレイな丸が自分ではない。

急なステップアップを望む事も辞めました。

 

キレイ事、とは思いませんが金はなくなった方が良いと思います。

しかし、金を知っているわけでもないのに否定をして来ました。これはキレイ事。

今の世の中、社会の核である金を得ます。

 

大切な部分は失わず、腹八分目を忘れずに。

 

好きなようにやります。

好きなようにやる為に現実にもっと焦点を当てます。

 

死んだ時やり残した事がないように。

ホリエモンが言ってたTime is LIFE.

余計な物は削ぎ落として。

 

言い訳はいい加減辞めます。

自分で決めたものならどこまでも立ち向かえる、根拠ないこの自信を信じて。

 

まずは自分を満たす。

やりたい事をやるという一点で。

与えるのはそれからでも遅くない。

無理に与えるのは依存という代償。

 

雨に濡れながら流しただろ?